top of page
検索
  • 執筆者の写真akina

高校生の授業でSUPを

八王子の通信制高校の授業でSUPを

取り入れてます。



この日は、最終回という事で

熱海は遠足に!!



残念ながらコンディション不良で

男子チームは、洞窟へ行けず

ビックSUPで遊びました!!



女子チームは、ハードコンディションながら

果敢に攻める!!

洞窟アタックしました✌️



女子高生と洞窟攻めました🙌


ハードコンディションでしたが

授業でSUPを練習してた成果を

見せてくれました😍


SUPの最終回。

洞窟を攻めた後は

海鮮バーベキュー!!


前回の男子チームに続き

女子チームも元気過ぎて

たくさんパワーをもらいました🙏


先生方もありがとうございます🧡









閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page